レディ・アシュタール Dr.テリーサイモンさんとの出会い①

ワンコインセッションを終えた11月のはじめに「本物のチャネラーさんから学びたい」という思いが強くなりました。

「今、わたしにメッセージをお伝えくださっている存在はどなたなのか、これからどうしたら良いのか」と11月よりご料金をいただくにあたり、道を示して欲しいとの思いがありました。


そんな時、なぜか「アシュタール」との言葉が浮かび、ワークショップを探したところ、12月1日にビラブドさんで「アシュタールの松果体活性とチャネリングワークショップ」が開催されることを知りました。


すぐに予約をし、入金を終え、今日初めての「アシュタールのワークショップ」を受けさせていただきました。


今日を振り返ると、意味があって伺ったとはっきり知りました。


お時間ギリギリにワークショップ会場に入ったところ、一つ席が「ここがあなたの席ですよ」とわたしを呼んでいました。


席についてしばらくして、わたしのお隣は「Dr.テリーサイモンさんつまり、レディ・アシュタールさん」のお席と解りました。


初めて参加させていただくワークショップで、レディ・アシュタールさんのお隣に座らせていただけるなんて、なんて祝福でしょうか。


レディ・アシュタールさんの素晴らしい人柄に包まれて過ごし、約1時間後、愛の大使の「アシュタール」へワークショップのバトンが移される時がきました。


お二人が入れ替わった時、一気に宇宙の波動に変わりました。これは間近でこそ感じられる、波動の移行で、今まで触れたことのないものでした。


愛の大使「アシュタール」に入れ変わってすぐに、「あなたはチャネラーですよ。わたしのこと?と思っているかもしれないけれど。あなたのことです。」という声が隣から聴こえてきました。


その時のわたしは宇宙の波動に自分の意識を合わせることに集中していましたが、わたしに向いている波動に気付き目を開くと、目の前には、アシュタールと入れ替わった、テリーさんが、(目は閉じていますが)わたしを見つめていました。


「アシュタール」は(目は閉じているけれど)わたしを見つめて、もう一度「あなたはチャネラーです。」「もう少し、自分をクリアリングする必要があるけれどね。笑」と伝えてくれました。


このメッセージは前にのめることはないけれど、とても嬉しいことです。


でも、それ以上に、「宇宙からアシュタールがわたしを視ている、もっともっと自分をクリアリングしていくことに意識を向けて行こう」としっかりと指標が立ち、身が引き締まりました。


「わたしは特別、わたしは皆とは違う」そんな「隙」は「おごり」です。そう感じた瞬間に成長は止まり一瞬で闇に囚われます。


アシュタールからいただいた言葉はわたしの宝です。ここまで「統合」を起こし、進んで来た道は間違いないという指標です。


ワークショップでの出来事は、素晴らしい時間でした。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP