2018/10/19 個人セッションご案内

2018年10月19日


今日はマザーテレサが聖人として列福された日わたしのお誕生日です☆


並木先生の元から独立をして、早いものでもう4ヶ月。まだ、4ヶ月。


「自立、独り立ち」「無償の愛」というわたしの魂のテーマは、なかなかスパルタだなと思いました。


手放すことを知らなかったら、「なんて大変な人生なんだ」と思ったかも、でも、「現実に意味をみいだすのではなく、ここでの成功ではなく、すべては手放すため」と本当の意味で解った時に、わたしの現実は宝物になりました。


手放すことをしないスピリチュアルは、その瞬間は楽で心地が良いものです。


でもわたしはこの世界の真実が知りたいと思いました。今まで真実だと思っていた世界が反転し、宇宙が真実だと知りたいと思いました。


高い視点というものがもっと視たくてしかないのです。


わたしが現実に意味を見出だしたら、言っていることが嘘になります。


だから、個人セッションもワークショップもブログもわたしを律するための素晴らしいツールです。


すべての皆様が真実の姿を現して本当の美しさでここに生きられます様に。

これから個人セッションです。ご相談者様のハートの聖心の光が輝くようにガイドの言葉をしっかりお伝えしてきます☆

11月の個人セッションのお知らせです。基本的には金土日曜日になります。その他の曜日はご相談いただければ応じさせていただきます。
少し日程が埋まってきました。

11月3日4日13:00〜15:00〜

11月10日11日13:00〜15:00〜


こちらのご料金は70分5000円にです。
後半はサロンの関係で、まだ未定です。
皆様にお会い出来ますことを楽しみにしています。

Email: info@office-ena.jp

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP