峯山志穂さんの各種セッションお申込受付中♪

いつもありがとうございます。ワンスピサポート事務局です。

セルフアウェイク(統合)を進めていくと心と体が目醒めていくのがわかります。そして心が自由になることで慢性的な体の不調から開放されて来ることがだんだんとわかってきます。それは幼少の頃から、はたまた過去世から蓄積されて来たストレスエネルギーが体の中の細胞レベルに染み込んでしまっていることや、ストレスを無意識に体の中に閉じ込めてしまっていることが原因だと考えられます。統合を進めると本来は健康になるはずなのに何故か体がしっくり来ない、という方々のお手伝いができればと思いワンスピでは『パーソナル=一個人が本質に目醒める』ということを皆様にもっと身近に感じて欲しいと思っています。

志穂さんは、小顔職人の傍らワンスピのスタッフとしても活躍しています。衣食住に関わる数々の職歴を経て40歳を前に「誰かの役に立てる仕事をやりたい」との思いでマッサージセラピストとしてスクールに通い施術を身に付け小顔専門サロンで更に技術を磨き独立開業。そこでお客様としてエナさんと知合い、エナさんの助言によりサイキック性を深め、ご自身のスピリットガイドから降ろしたチャクラエネルギーセラピーという施術を編出しわずか2年半(2020年7月現在)で沢山の方々のセラピーを行っています。

峯山志穂さんのご挨拶
いつもありがとうございます。ワンスピのサポートチームとして、またエネルギーセラピストとしてお世話になっております峯山志穂でございます。

私はボディセラピストとしてお客様の体を触らせていただく中で筋肉や骨にアプローチをしても体のコリが取れないことを常々疑問に思っておりました。ある日、施術中にストレスエネルギーがシコリ(塊)となり体内にコリやポリープなど不調を生み出していることがわかるようになりました。

そこで生まれたのがチャクラエネルギーセラピーです。日々のストレスや、稀に体内に残したまま産まれてきた過去世の記憶などが不調の原因など凝り固まってしまったエネルギーを抜いてあげるだけで体は驚くほど楽になります。

私は音叉(クリスタルチューナー)を使用してエネルギーの入れ替えを行っています。音叉から出る周波数はクライアント様の高次のエネルギーですのでご安心ください。エネルギーを入れ替え心と体を軽くし、皆様の更なる統合のその先へ行くサポートをさせていただきます。

💜エナさんからのメッセージ
峯山志穂さんとわたしの出会いは2017年の冬至でした。目醒めが加速する大切な3年と言われる中の冬至の前日に、「心身をきちんと調整してくれる本物のセラピストに会いたい」と思いインターネットで検索したところ一番上に上がってきたのが峯山さんのサロンでした。
冬至の日のわたしの希望時間がタイミングよく空いておりすぐに予約をしました。
志穂さんはプロとして高次元の存在のパイプ役に徹しているので、施術のサポートに入る存在のエネルギーが受ける側にダイレクトに入ってきます。

もともとのサイキックな感性を広げて、身体に滞って、細胞に入り込んだ古い重たい周波数を抜き、チャクラを整えることを得意とされています。
心身ともに波動を上げることは特にあぶり出しが激しくなる中でとても大切です。
わたしはセラピストのエネルギーが、受ける側にどれほど影響を与えるのか知っているので、信頼のおけるセラピストの方に施術をお願いしています。

志穂さんは天照大神、太陽神アポロンなどの太陽を司る神々との縁が深く、さらにご本人が浄化を進められているのでオーラも大きく安心という中ですべてを委ねて、お任せ出来るわたしが信頼を置くセラピストのお一人です。

🌈チャクラエネルギーセラピーは対面・zoomのセッションがございます!
《対面は4種類》詳細&ご予約は志穂ちゃんのホームページをご覧くださいね!
https://yushian.net/free/energy

ワンスピ以外の峯山志穂さんの主な活動
◉ホームページ
https://yushian.net/
◉フォロワー10万人以上!小顔職人インスタグラム
https://www.instagram.com/kogao_shokunin

皆様の心と体の統合のお役に立てますと幸いでございます。
皆様からのお申込をお待ちしております♪

ワンスピサポート事務局

PAGE TOP